お花見いきたいいいいいいいいい
こんばんは、みるみるです!

今までゆきらじの17回に出演させていただいておりました!
さいきん、ゆきさんとむぎぃさんとよくおしゃべりさせていただいておりまして・・・!w
とっても楽しかったです!ゆきさんのドナ○ドも上手でしたwwwwww

あと、いちごwwwwwwww

さてさて。
今更ですが、みるみるの歌ってみたやら?を公開してみようと思いますw
そういえばしてなかったなーと思いたっただけですw
気が向いたら是非、見てやって下さいwwww

遠距離片思いメルト【歌詞のみ】

記念すべき初投稿作品w
メルトカラオケ配信を記念して、友人たちと寮でこっそり作ってましたw
この友人たちが後の同居人になるとはこのときは露知らずw

そんなわけで、第二作目!
それを歌ってみた、がこちら

【歌ってみた】遠距離片思いメルト

ピアノやイラストをお友達が、歌唱指導をゆぃ仔嬢が、そしてみるみるが歌っておりますw
寮のピアノ室で歌ってたのですが、いろんな人に「みるみるちゃん歌ってたねー」って言われて、正直とっても恥ずかしかったですwwwwwww
でも、今でも聴いて下さる方がいてたりとかして地道に再生数伸びてたり!
とっても嬉しい感じですwwww

で、次の三作目はみるみるはあんまり関わりないので、割愛しますw

そして最近、四作目!
遠距離片思いシリーズ、最新作です!

【初めての恋が終わる時】遠くの恋が進むとき【替え歌】

遠距離片思いシリーズ、と称していろいろやってきましたが、これでちょっとは進めたかな、と思いますw
これは、こっそりお友達の遠距離片思いを応援してる企画だったりするので、自己満足といえば自己満足ですが・・・。
これらを聞いて、遠距離片思いをしてるみなさまが「よし、自分もがんばろう!」と思えたらいいなあ、とも個人的には思っておりますw

そんなおとめちっくなみるみるでしたw

あ。
タイトルふれてなかった!!wwww
とりあえず、学校の裏の公園の桜が満開なので、学校でも始まったらお友達とお花見にでも行ってこようと思いますw
お花見ってしたことないから、どきどきですwwww



4月になりましたー
久しぶりにブログを更新してみたりします。
こんにちは、みるみるです!

もう4月になりましたねー・・・年度が替わり、みるみるも無事に大学進級できました。
これから入学式のみなさま、おめでとうございます!
新しい学校はいろいろと慣れないことも多くて大変でしょうけれども、慣れれば絶対楽しいので、新しい環境を楽しんで下さいね^^

そしてそして、みなさまにお詫びを・・・!
先週の土曜、27日はみなさまに大変ご迷惑をおかけしました・・・!
楽しみにしてくださってた方々、それから一緒に放送する予定だった、JJさん、やんわりさん、ゆねっちくん、そしてふーちゃんさん!みなさまにご迷惑をおかけしてしまって・・・本当に申し訳ございません。
今週の土曜日は必ずや!みなさまと楽しく新企画を運営したいと思っておりますので・・・!
楽しみにしていていただけると幸いです・・・。ほんとにごめんなさい・・・。

先週の土曜日のあの時間、みるみるはなにをしてたか、というと・・・

病院にいってました。

びっくりしたことに、熱が40℃とかでまして!
(ちなみにインフルエンザとかではないようです)

14時からのバイトも、1時間だけ出勤して強制送還され(でも読み聞かせはやったんです)熱にうなされてました。
で、寝てても一向に下がらなかったので、22時くらいから病院に行った、ということです。


ほんとに・・・最近、高熱が出る風邪が流行っているようなので、みなさんも気をつけてくださいね!
季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすい時期ですから!
みるみるもこの風邪、ぶり返さないようにがんばりまーす!

なんだか、いつもにまして、まとまりのない文章でごめんなさい。
それでは、今日はこの辺で!

とくに書く事はありませんが
時間があったので、ブログでも更新してみますw
覗きに来て下さってる方々、本当にありがとうございます^^

んーと。
今日は就職説明会イン池袋でした。
男の子がいっぱいいました。(まあ、技術職なのでしょうがないですね)
女子大に普段生息してるみるみるは、あまりの男性の多さに若干びくついてました。
そして、周りが技術職希望の中、事務職希望のみるみるは一人で浮いてました。ふわふわしてました。

とりあえず、今日は適性検査をしてー・・・後日結果が知らされて、面接があるかも?とのことです。
どうなることやらー、って感じですね。
みなさまのところはどうでしょうか??
就活生のみなさま、大変ですが、一緒にがんばっていきましょうね!!

今週は金土日とバイト三連勤なんですがorz
日曜日にはまたまたコーラ好きなみなさまとの集まりがあるので♪
とってもわくわくしてますww何着ていこうかなーとかww
お天気いいといいなー。

ではでは!
学校の購買で
みつけておもわず買いました。





これを買わずに無視なんてできようか!いや、できない!(反語)
アルパカ(「・ω・)「のシールつきびんせんです。特に手紙を書くあてもありませんがw
アルパカってだけで購入しました。やんわりさん効果おそろしかー

ちなみにSeeSnowの収録、がんばってます。
何事も人より時間のかかる人間で本当にごめんなさい・・・。
3月7日までには絶対!Snowさんに渡すんだ!!w
昨日は
こんばんは、みるみるですw
ただいま、諸事情によりネットカフェにいますw
明日、久しぶりに部活です。収録です。
バイト帰りに台本を印刷しに来たのですが(みるみる宅にはプリンターがありませんw)明日朝が早いことに気づき、めんどくさくなってネットカフェに泊まることにしましたw
ちょっとした旅行!(ほんとにな!)

それはさておき。。

昨日は、ちひろさん・ハロルドさん、ゆきさんとわたくしとで、横浜中華街に行ってまいりました!!

いろいろ楽しかったー(*´ー`)
すっごい緊張して胃が口からでそうに・・・いや、胃から口が出そうになりました!
すぐ迷子になるので、会えなかったらどうしよう!とか、イメージと全然違う!とか言われたら。。。とか!
すっごい緊張しましたが、無事にお会いできて、なおかつ、仲良くしていただけてよかったです^^

4人でプリクラとったり、カラオケしたり、お土産みたりしました。
最初、ハロさんとお互いをけん制しあったりw
ゆきさんとカラオケでデュエットしたり、お手製ケーキをごちそうになったり!
ちひろさんとは、帰りの電車でずっと一緒にいたり♪
とっても楽しかったです!(さっきから楽しかったばっかりですが)

コミュニティのパーソナリティのみなさんでおそろいのものを買ったりしました^^
大事にしたいと思います!みるみるはピンクですw

今度は絶対、JJさんとかモリゾーさんとかむuuさんとか、べらぼーさんとか、こまつなさんとか、ゆねっちさんとか・・・いろいろな方々総出で!みなさんにお会いしたいなーと思う所存ですヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

はー・・・楽しかった!(本日何度めかの楽しかった発言)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
