わああああああ
なんだか一ヶ月ぶりのブログ更新のようですwwwww

これこそ本当に月記になりつつあるううう!!
たいへん!!!!!!!


そんなわけでこんにちは、みるみるです!!

今日はこれからアルバイトです。いつものことなのですが←

なんかブログのねたになるようなことあったかなーとかおもいつつ・・・
特に何もないような気がしてなりませんwwww

そういえば、マイリス貼り付けてなかったですね!
コミュの説明文のところにはありますが。

投稿動画のマイリストはこちら
【とーこーどーが】
歌ってみたが多いと思います。遠距離片思いシリーズとか。

コミュ限には実況もあげてるのでよろしければごらんくださいw
セーラームーンはもう駄目ですwwww
もしかしたらゆぃ仔嬢と協力プレイ動画あげるかも・・・?

そんな感じですw
Secret
(非公開コメント受付中)

1ヶ月以上だよっ!w
お忙しいようでw
たぶんURLはこっちですねえ→http://www.nicovideo.jp/mylist/18970157
マイページのマイリスのURLになっちゃってるようです。

久々ゆぃ仔嬢にご登場願いたいですわーw
べらさん!!!
あれ、一ヶ月以上・・・あれ、ほんとだwwww

そしていつもいつもフォローありがとうございますうう><;
おにいちゃんみたいwww←

ゆぃ仔嬢にも是非ご登場してもらいたいです!
いろいろ案は練っているのでお楽しみに、ですwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
