スポンサーサイト
第二回 コーラ杯開催!
ぽーん!

爆発しました。
こんばんは、みるみるです(●´ω`●)

さて、とうとう始まりました!
第二回 コーラ杯歌ってみた選手権!!!!
昨日は課題曲のうp開始日でしたねー!w
今回も開会式にアシスタント枠でお呼びしていただきw
開会式も参加することができました!

そんなわけで、課題曲「ローリンガール」お聞きになりました?
みなさん、個性が出ててすごくすごくいろいろなローリンガールが勢ぞろいしてますよー!
課題曲のうp締め切りは20日ですので、まだまだ参加迷っていらっしゃる方も間に合いますよ!!
ぜひぜひ、参加してみてはいかがでしょうかー?!
あなたさまのご参加をお待ちしておりますです^^

わたしもなんとか間に合わせることができました・・・!
なんとか形になってよかったなーって感じです。
これから自由曲の方も録らないと!
替え歌をするかどうか悩みどころですw
どなたかと自由曲が被ったら替え歌しようかなー。
とか思っていたりなんだりしてますですw

それでは、今日はこの辺で!
ほんとうに月記になりつつあるので悩みますw
もっとちゃんと更新しないとなー。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アシスタント業をさらりとこなすみるみるさん登場!!w
さすがですw

そしてはじけ飛んでますなwぽーんw
まだまだ続々とあがる事でしょう!楽しみすぐる!!
お返事
相方さん
>>ありがとうございますwww
自由曲もぞくぞくあがってきてとっても盛り上がってまいりましたねー!楽しみすぐる!!
ゆきさんの自由曲・課題曲両方とも・・かわいかったですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
