fc2ブログ
コーラ杯自由曲完成!
【トレス絵ですよ】
↑閲覧注意!トレス絵です。メイドです。ちょびっと自画像ですw
見なくても生活に支障はありませんし、見ていただいても生活になんら役立ちませんw


とうとう二月になりました!
関東では雪も降りました。新潟出身の知人と、「冬っぽくなってきましたね」と語り合った、2月2日の朝。

おはようございます!みるみるでーす!!
ただいまバイト三日連続勤務中でーす!
なんかもう、あれですよね。6日連続勤務とか、5日連続勤務とか・・・もう、ざらですよねww
なので、三日ぐらいではもう疲れません。慣れましたw
あーい、そんなわけで、今の今まで、パソコンと格闘しておりました。

いろいろすごい同居人(笑)のゆぃ仔嬢のお力(主にパソコン的な意味で)をお借りしまして・・・
音源、1時間で完成しましたw2テイクしかしてないけどいいのかなw
この前のメルトのテイク数に比べてかなり激減しました。音源1時間で完成できちゃうとか!
わたしのこの前の2日間を返せー!www

そんなわけで、自由曲の曲名はもうみなさんもご存知かとは想われますが・・・・みっくるんるんしましたw
あとは、明日バイトから帰ってきてからゆぃ仔嬢のを取って編集だなー・・・金曜日ちょっきりにはうpできるかな?

もしかすると、無理かもしれませんなー・・・?どうだろう?
金曜日はちょっとした用事があるので、土曜日をまたいだ投稿になるか、もしくは金曜日朝方になるとおもうのですが、ご了承くださいませませ。
まー、今度のはこの前みたいに、歌詞打ったりとかしなくてもよさそうだしね!画像の編集の方には時間は掛からないだろうとおもいます。

それでは、おやすみなさーい。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま