【コーラ杯歌ってみた選手権】
みるみるです!
新しいパソコンからこんにちはです!
デスクトップで容量とかが100倍とかになったお陰でデスクトップで快適インターネッツを送っておりますw
テトリスとかもみるすぺ脱却したお陰でかなりいい感じ!w

生放送はどうやら回線の遅さからちょっと難しそうなのですが(一人だったらできるかも・・?)、実況のほうだと回線速度が必要ではないのでできそうな予感です。
とりあえずもしかしたらコミュ限とかでちょろっとしたのをあげるかもしれません・・!
その際はお手柔らかによろしくお願いいたします;

はてさて。
タイトルのとおり、コーラ杯歌ってみた選手権もとうとう盛り上がってまいりました!
課題曲のしめきりを終えて今度は自由曲うp期間ですね!
課題曲もそうですが、自由曲はもっとみなさんの個性が出ていてとってもとっても面白い感じです!
今回は参加者さんもたくさんいらしてくださり、質もあがってかなりの盛り上がりを見せております!

今回の優勝はいったいどなたの手に渡るのか!?

とっても楽しみでしかたありませーん!
10日の閉会式、とってもたのしみだぬーん!
お呼ばれされたらいきますw

それでは、また!
6月は二回くらい日記を書きたい!みるみるでしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
