にっきというよりげっき
日記とかいいつつ、気付けば月記になりつつあります。。。

こんにちは、アシスタントのみるみるです!ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ

最近はオフの方で卒論だとか就職活動だとかご存知アルバイトだとかでいろいろあわあわとしております。
メールとか返してないです。すみません・・・。
そして特に就職活動!!があわあわしてます!!

この前、役員面接とやらに赴いたのですがかなり緊張しました;
結果はあと一週間後くらいにでるみたいです。
これで運よく決まればいいんですけどー・・・どうなることやら;


そんなわけで!
みなさまにごほうこくです。
と、言ってももうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

コーラ好きな実況者。コミュニティこと、漆黒うp同好会コーラ部の倉庫をつくりましたー!
いつもお世話になっている、タウリン製薬さまのアイディアを拝借しまして、今回作りました。
ここはなにかの音源とか(いま考えてるのは羊を数えてもらうの)イラストとかのっけて、スカイプIDとかなくても簡単に配布できる場所です。
いまのところ、わたしのテスト(作者はゆきさんですけどw)とさいきんみなさんの配信にお邪魔してます、「コーラ杯参加者募集」ポスターがありますw
今はまだこの二つだけですが、これからもっと増えるかもしれません!!
倉庫はどなたでも気軽にうpできちゃうので、是非是非、活用してあげてください^^
(できればコメント欄のところに誰がうpなさったのか書いてくださると嬉しいですー)

倉庫はこちら

あと。次は個人的な話なのですが、
ツイッターはじめてました!w
最近はそっちの更新率がはんぱないです。
うちのコミュでは、JJさん、ゆきさん、宣伝部長さんをいまのところフォローさせていただいておりますw
こちらももしよろしければ覗いてやってくださいw
IDはpolkadot314ですw
コミュの方だとわかればすぐフォローしにいきますので!
パッと見て解らなかったら・・・しばらく様子を見てからフォローしにいきますww

それでは、学校いってきまーす!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
