【第一回】コーラ杯歌ってみた選手権開催!
開催しましたー!!!!!!

コーラ杯、歌ってみた選手権!!

どうも!
アシスタントのみるみるです☆
アシスタントの座はだれにもわたさないんだからねっ!!←

それはさておきww
不肖、わたくしみるみるもうpさせていただきました・・・!
「コーラ好きな実況者。」さんのコミュから飛んでいただいて、ご視聴くだされば嬉しいなあ、と想います☆

もうちょっと時が経ったら、みなさんの歌ってみた動画をはっつけながらの(個人的な感想含む)紹介日記とか書きたいんですが・・・!
許可、おりるかなー??
自由曲と揃ってからのほうがよいのかしら!
そうしよっかなー!


ではでは、明日もバイトですのでこの辺で☆
明日、どなたもラジオなさらないなら・・・予定が合えばらじおしよっかなーとか。
ゆぃ仔ちゃん出せたらいいなーとか。
需要があればやりたいかな!
今日も長々とお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
