スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わああああああ
なんだか一ヶ月ぶりのブログ更新のようですwwwww

これこそ本当に月記になりつつあるううう!!
たいへん!!!!!!!


そんなわけでこんにちは、みるみるです!!

今日はこれからアルバイトです。いつものことなのですが←

なんかブログのねたになるようなことあったかなーとかおもいつつ・・・
特に何もないような気がしてなりませんwwww

そういえば、マイリス貼り付けてなかったですね!
コミュの説明文のところにはありますが。

投稿動画のマイリストはこちら
【とーこーどーが】
歌ってみたが多いと思います。遠距離片思いシリーズとか。

コミュ限には実況もあげてるのでよろしければごらんくださいw
セーラームーンはもう駄目ですwwww
もしかしたらゆぃ仔嬢と協力プレイ動画あげるかも・・・?

そんな感じですw
スポンサーサイト
おわっちゃったー!!
とうとうとうとうコーラ杯歌ってみた選手権第二回~春爛漫?~が終わってしまいましたね!

昨日は閉会式に参加いただいてまことにありがとうございました!
JJさんは運営お疲れさまでした!(さすがマスター!)

いやー、ほんとにあれですね。
お祭りが終わったあとは寂しくなるというか。なんというか。

これからまたいろいろ企画を練っていこうと思います。
寂しさを吹き飛ばすためにはまたお祭りの準備しないとですね!

こんなところで言っても通じないかもしれないけどw
卒業しちゃってもぜひ、コーラコミュの企画には参加していただけるとうれしいです!!


さて。閑話休題。
ここからは個人的なお話になるのですが。
いつ言おうかなーって思っててついったーで呟いてなんだかご報告した気分になってたことなのですが。
わたくし。ついに。

脱☆就職活動!

いたしました!!
つまり内定をいただいたっていうことですw
この就職難な世の中でこんな就職活動舐めきった就職活動をしていたわたしが、内定なんていただいてよかったのかと今でもびっくりですがw
とりあえずひとつこれで落ち着けたのであとは卒業論文に向けて気合をいれてがんばっていきたいと思いますw

そんなかんじの朝早くからの更新でした!
これから髪の毛乾かしてお化粧してバイトいかないとですw
それでは、今日はこの辺で!
みなさまよい日曜日をお過ごしくださいませー!
【コーラ杯歌ってみた選手権】
みるみるです!
新しいパソコンからこんにちはです!
デスクトップで容量とかが100倍とかになったお陰でデスクトップで快適インターネッツを送っておりますw
テトリスとかもみるすぺ脱却したお陰でかなりいい感じ!w

生放送はどうやら回線の遅さからちょっと難しそうなのですが(一人だったらできるかも・・?)、実況のほうだと回線速度が必要ではないのでできそうな予感です。
とりあえずもしかしたらコミュ限とかでちょろっとしたのをあげるかもしれません・・!
その際はお手柔らかによろしくお願いいたします;

はてさて。
タイトルのとおり、コーラ杯歌ってみた選手権もとうとう盛り上がってまいりました!
課題曲のしめきりを終えて今度は自由曲うp期間ですね!
課題曲もそうですが、自由曲はもっとみなさんの個性が出ていてとってもとっても面白い感じです!
今回は参加者さんもたくさんいらしてくださり、質もあがってかなりの盛り上がりを見せております!

今回の優勝はいったいどなたの手に渡るのか!?

とっても楽しみでしかたありませーん!
10日の閉会式、とってもたのしみだぬーん!
お呼ばれされたらいきますw

それでは、また!
6月は二回くらい日記を書きたい!みるみるでしたw
第二回 コーラ杯開催!
ぽーん!

爆発しました。
こんばんは、みるみるです(●´ω`●)

さて、とうとう始まりました!
第二回 コーラ杯歌ってみた選手権!!!!
昨日は課題曲のうp開始日でしたねー!w
今回も開会式にアシスタント枠でお呼びしていただきw
開会式も参加することができました!

そんなわけで、課題曲「ローリンガール」お聞きになりました?
みなさん、個性が出ててすごくすごくいろいろなローリンガールが勢ぞろいしてますよー!
課題曲のうp締め切りは20日ですので、まだまだ参加迷っていらっしゃる方も間に合いますよ!!
ぜひぜひ、参加してみてはいかがでしょうかー?!
あなたさまのご参加をお待ちしておりますです^^

わたしもなんとか間に合わせることができました・・・!
なんとか形になってよかったなーって感じです。
これから自由曲の方も録らないと!
替え歌をするかどうか悩みどころですw
どなたかと自由曲が被ったら替え歌しようかなー。
とか思っていたりなんだりしてますですw

それでは、今日はこの辺で!
ほんとうに月記になりつつあるので悩みますw
もっとちゃんと更新しないとなー。。。

にっきというよりげっき
日記とかいいつつ、気付けば月記になりつつあります。。。

こんにちは、アシスタントのみるみるです!ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ

最近はオフの方で卒論だとか就職活動だとかご存知アルバイトだとかでいろいろあわあわとしております。
メールとか返してないです。すみません・・・。
そして特に就職活動!!があわあわしてます!!

この前、役員面接とやらに赴いたのですがかなり緊張しました;
結果はあと一週間後くらいにでるみたいです。
これで運よく決まればいいんですけどー・・・どうなることやら;


そんなわけで!
みなさまにごほうこくです。
と、言ってももうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

コーラ好きな実況者。コミュニティこと、漆黒うp同好会コーラ部の倉庫をつくりましたー!
いつもお世話になっている、タウリン製薬さまのアイディアを拝借しまして、今回作りました。
ここはなにかの音源とか(いま考えてるのは羊を数えてもらうの)イラストとかのっけて、スカイプIDとかなくても簡単に配布できる場所です。
いまのところ、わたしのテスト(作者はゆきさんですけどw)とさいきんみなさんの配信にお邪魔してます、「コーラ杯参加者募集」ポスターがありますw
今はまだこの二つだけですが、これからもっと増えるかもしれません!!
倉庫はどなたでも気軽にうpできちゃうので、是非是非、活用してあげてください^^
(できればコメント欄のところに誰がうpなさったのか書いてくださると嬉しいですー)

倉庫はこちら

あと。次は個人的な話なのですが、
ツイッターはじめてました!w
最近はそっちの更新率がはんぱないです。
うちのコミュでは、JJさん、ゆきさん、宣伝部長さんをいまのところフォローさせていただいておりますw
こちらももしよろしければ覗いてやってくださいw
IDはpolkadot314ですw
コミュの方だとわかればすぐフォローしにいきますので!
パッと見て解らなかったら・・・しばらく様子を見てからフォローしにいきますww

それでは、学校いってきまーす!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
りらっくま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。